Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

Happy Birthday Taylor!

誕生日ネタが多いですが。

 

Happy Birthday, Taylor Swift!!

 

YEAH!!

今日はアメリカの歌姫テイラースウィフトの誕生日なのです。

私は中3の時に初めてテイラーを知り、高1のときに初めてライブに行きました。

ジャケットを見たときなんて完璧な顔なんだろうって思いましたよ。美しすぎ~!

 

テイラーの曲の中で自分内トップ3を挙げますと

  1. Shake it Off
  2. I Knew You Were Trouble
  3. Love Story

です。有名どころしか言えないあたり、実はまだまだにわかなんです。。

 

Shake It Offの意味を初めて知ったときすごく心に響きました。悪口を言う人に悩まされていたからです。

で、I Knew You Were Troubleは元彼に捨てられたときにむちゃくちゃ聞いてました笑

Love Storyは単純に歌詞もPVも可愛いから。。ですね笑 あの曲の作詞が私と同じ17歳の頃だったというのがすごすぎです!

 

おめでとうございます、テイラーさん。これからも可愛くてカッコいい曲を楽しみにしています!