Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

花粉!!!!

ついに今年もやってきました。あの魔の手が。

そう、

花粉!!

 

鼻が「あーこれからますます増えてくるよ」と申しております。

目は今のところそこまで酷くはないのですがね。これからです。

毎年思いますが、私はまず鼻を取り出して並べた計量カップ(大)に一生分の鼻水を絞り出し順々に溜めていき全部で何リットル出たのかを見たいです。お食事中の方や汚いものが苦手な方、ごめんなさい。

この時期からだんだん口呼吸が増えていくんですよね。。寝るときに睡眠時無呼吸症候群とかになって死んだりしないかが不安で眠れません。私だけでしょうか。

 

そして思いました。

 

入学式ヤバくね!???

 

もう一般の合格発表も終わり、「これからよろしくね☺」がTwitterのTLにさらに蔓延るようになりました。もうすぐ入学式です。

で、今このタイミングでコレだから入学式の日は多分相当鼻水出ます。ああ嫌だ。今年は免除したいです。

第一印象が「涙と鼻水スゴイ人」なんて絶対嫌じゃないですか!!

卒業して再会する機会があっても「そういえばさ~、Karin入学式の時涙と鼻水ヤバかったよね笑笑」なんて言われるのかもしれないんです!!

マスクしても鼻水でぬれすぎてて透けるかもしれないし・・・ああもうどうすれば。

みんな涙と鼻水でぐじょぐじょだったらいいのになんて悪いこと考えちゃってます。だって!嫌じゃん自分だけなんて!!

 

アレジオン、今年もお世話になります。

花粉症のみなさん、これから一緒に戦っていきましょう✊