Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

今日、私は夢を見た

バレンタインの記事を書いてから私は寝ました。

私はそこで夢を見ました。このブログを見る夢です。

そこにはコメントがたくさんついていて、一番評価されていたコメント(コメントって評価されるもんだったっけ)は確かこんな感じでした。

 

「まず、このブロガーは表現が難しくて理解できない。そして上原愛加さんのことを信じすぎ。あれを全部信じてたらやっていけないのに。そこが難点だと思います。」

 

すっごい評価数なのね。これが。

で、起きてからすぐにお知らせを見たけど何もなかった笑

 

しかしそこでアクセス解析をしたら

なんと過去最高・・・?

初めて30より上をいきました。すごいすごい!みなさんありがとうございます。

まあ、これはお題効果でしょうね。多分。

 

他の記事を見たみなさんもこんな風に思っていらっしゃるんじゃないかなと思います。表現が難しいのは私の頭が悪いからです。だからわかりやすい説明ができないのです。ちゃんと何度か確認して、わかりにくいところがないのか確認します。わかりにくかったら素直に教えてほしいです。

あとエッセイストの上原さんについてですが、もちろん全部を実践しているわけではありません。「これはちょっと無理だーー」というものもあります。できる範囲でやっているので、これがちょうどいいのかなって感じです。

 

これからも私のブログをよろしくお願いします!