Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

成人式の騒動について思ったこと。

私はつくば市民である。

もうすぐ西武百貨店が潰れるつくば市民である。

知名度は低かったが昨日とある事件により知名度が急上昇した。

そう、成人式の騒動である。

 

迷惑した~という声が多いですが、私はそんなことないと思うんですよね~・・。

そういう出来事がなくて淡々と式が進むなんてつまらなくないですか?

誰かがそういうことをするからこそ、面白さは増すんじゃないかな~って感じです。

「残念だ」「ひどい」だけで終わらせるのは間違ってはいないだろうか。

私はそういう勇者がすごく好きです。

来年も騒動が起きてほしいです。

再来年の私の成人式にも同じような事件が起こりますように。

ヘタレなので、自分から事件を起こすことなんてできないんです。笑

誰か勇気のある人が面白いことしないかな~と格式ばった行事の時にはいつも思います。勿論お葬式とかは除いて。

不謹慎ですかね。