Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

大学ぼっちになる予感しかしません

アクセス解析、昨日(一昨日?)が過去最高と申しましたが、その日はなんと61でした!!みなさんありがとうございまーーす!!!!

星がついたり読者さんが増えたりするともうそれだけでKarinはその日一日口元がゆるむのです。本当に嬉しいです。

 

誰かに見てもらえるのは素敵なこと。逆に誰からも見てもらえないのはとてもつらいことです。私みたいなかまちょにとってはね。

今日入学式用の大人かわいいスーツを買ってもらえてこの服で友達とかできたりするのかー、楽しみだなーと思っていたのですがなんと今日大学のLINEグループで

「スポーツを通して交流を深めたいと思います!入学前に!グループ作ったので参加したい方はリクエストお願いします」

みたいなことが書かれました。

私のマンションの鍵渡しは3月30日。入学式は4月1日。

 

無理やんけ!!!!

 

どうしてこんなに遅くに鍵渡しをするのか。普通に中旬でいいじゃないか。なぜ二日前なのか。

謎です。すっごく謎です。

 

他にも入学前新歓は数多くあるし、これ友達作りが大変になるやつじゃない?

もうどうしよう。大学ぼっちは留年しやすいとか就活に不利とかいうので不安で仕方ない。

交際費が少なくなるのは唯一のメリットですが、それでも友達は欲しい。人生の夏休みだもの。

 

でもせっかく受かった第一志望。友達がいないからという理由でサボって留年して中退なんてしたら超おバカさんです。そうはなるまいと決めているので。

大学からは自分から積極的にいかないと何もできないと聞いたので、消極的な自分とはおさらばして、頑張ります!!「ぼっちつらい」みたいな記事を書かないように。いろいろあって楽しい!っていうブログにしていけるように。