Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

打首獄門同好会が私の中でアツい

お久しぶりです。Karinです。

 

このブログの一番はじめに、好きなアーティストはさめざめとテイラースウィフトと申しましたが、

最近新たなグループが追加されました。

その名は「打首獄門同好会」!!

ヴィジュアル系かな?ゴシックメタルとかやるのかな??

そう思った方も多いと思います。

打首獄門同好会は「ラウドロックバンド」なのです。それも「生活密着型ラウドロック」という新ジャンルの。

その歌詞は食べ物や日常のあるあるが中心となっています。

「きのこたけのこ戦争」や「カモン諭吉」など。どんな歌なのか大体予想がつきますよね笑

www.youtube.com

www.youtube.com

 

メンバーは

ギターボーカルの大澤敦史(作詞作曲も担当)、ベースボーカルのJunko、ドラムボーカルの河本あす香です。(敬称略)

インストだといかにもなヘヴィメタルな感じなのですが、歌詞のくだらなさですべてが台無し(褒めてる)。そのおもしろさが私は大好きなのです。

 

それにはまったのが実はまだ2日前!それなのにもう今日TSUTAYAでCDのレンタルに行ってきちゃいましたよ!「まだまだ新米」というアルバムを借りました。

それには「TSUTAYADE」という歌がありまして、聴いてて少し吹き出しました。大澤さんはやっぱり天才です。そのおもしろさ?聴いてみなければわかりません。知りたければTSUTAYAに走ってください笑

 

カラオケに行きたい。誰か連れてって。一緒に歌お。