Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

iPhone7!!

iPhone7、センターが終わったので買ってもらっちゃいました!

お父さんありがとう。

f:id:karin86:20170117213608j:plain

パンパカパ~ン!

実は私、スマホはアメリカ製のものを使用しておりまして、LINEはそこから始めました。しかし、日本ではWi-Fi環境のところでしか使えずとても不便でした。いきなりぶっ壊れたし。(その後LINEはPCでやってました)

一応外で使える携帯もありました。メニューが見られないガラケーです・・。

だからこれで外でもLINEができます!やったぁ😊

あと指紋認証すごいですね。認証に時間もかからない上に、誰も勝手に覗くことができない。神です。

 

ケースのポケットにはPASMOを入れて使ってます。

携帯見ながらバスを待って、バスが来たらわざわざ財布を取りださずにピッと。う~ん便利!

 

さらに私は調子に乗ってこんなこともしました。

f:id:karin86:20170117214250p:plain

もう前から気づいていた方も多いかもしれませんが、私ピンク大好きなんですよ笑

お花🌸とかリボン🎀とか、姫っぽいものが好みなんです。もうすぐ大学生になるというのに笑

紅茶も大好きです。だからこの壁紙なんです笑(いいじゃん!!携帯なんて自分しか使わないし!!)

この着せ替えアプリは「CocoPPa」というものです。

アイコンを自由にかわいくできます。このような姫系だけではなく、宇宙系とか、ロック系とかのかっこいいものも豊富です。

ただ、電話や電卓、時計などアイコンはあるのに替え方がわからないものもありましたね・・そこは残念でした。あと変更したアイコンから元のアイコンのアプリに移動する形式になっているので、元のアイコンを消してしまうとアプリ自体が消えてしまうので、変え方がわからないものと元のアイコンは隣に移動しています。←理想 現実→のような感じです笑

 

あ、、「女子力💖」フォルダ気になった方、います?

これはその・・女子のトレンドというか、こうすれば可愛くなれる!女子力上がる!みたいなアプリですテヘ(MERYが見られなくなってとても残念です)

CocoPPaもその中に入っていますよ!ホーム画面を無料でかわいく、あるいはかっこよくしてみたいという人はぜひインストールしてみてください。Androidでもできます。

 

ほとんど姫ホームの話になってしまいましたが、まあ・・iPhone7はすごいという話ですよ。(CocoPPaは6でも5でもできますがな)今まで持ってた携帯がヤバかっただけというのもあると思いますが、いやでもやっぱりiPhone7はすごい。水に30分間沈めても大丈夫だったというデータもあります。

 

まとまりが皆無で申し訳ありません。ただの自慢話です。

ただ・・不便なスマホガラケーユーザーの方は、買った方がいいと思います。とっても便利です!