Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

心理テストしようぜ!!!

明日はセンター試験ですが

もう受かったので(一般の人を怒らせる言葉)あんまり勉強してません。

今日から一時間授業でおしまい。家にいる時間長い。

 

暇。

 

よし。

 

お前ら!心理テストすっぞ!!!

 

私心理テスト大好きなんですよ・・笑笑

3問やりましょうか。

 

それでは第一問!

マジシャンが「ワンツースリー!」の掛け声でシルクハットから出したものは?

1.鳩

2.バラ

3.シャボン玉

 

答えはマウスで反転させると出てきますよ!

このテストでは、あなたが人からどう思われたいかがわかります。

1を選んだあなたは頼りにされたい

2を選んだあなたはみんなに注目されたい

3を選んだあなたは人からどう思われているかを全く気にしないタイプでしょう。

 

第二問!

お風呂に入浴剤を入れて楽しむなら、どんな香りのものを選びますか?

1.お花の香り

2.ハーブの香り

3.フルーツの香り

4.ヒノキや炭などの香り

 

第二問の答え!

このテストではあなたの打たれ強さがわかります。

1を選んだあなたはかなり打たれ弱く

2を選んだあなたは見かけより弱く

3を選んだあなたはふつうの打たれ強さで

4を選んだあなたはとても打たれ強いでしょう。

私は1でした。あのTシャツの通りです。

 

最後の問題です。第三問!

携帯電話を出して、メール作成画面にし自分の名前を入力してみましょう。

名前の横に絵文字をひとつ入れるとしたら何を選びますか?

1.人や動物

2.太陽や植物など自然のもの

3.ハートなどのマーク

4.乗り物

 

第三問の答え!

このテストではあなたが恋愛に求めているものがわかります。

1を選んだあなたはお互いの成長を

2を選んだあなたは居心地のよさや安心感を

3を選んだあなたはドキドキわくわくな刺激を

4を選んだあなたは新しい自分の発見を求めています。

 

さて、どうでしたか?

(全部本からもってきたものなので、知っているものもあるかもしれません)

 

あなたの人生がうまくいきますように💕