Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

ナンパはブスでもされます

少し前の話です。

 

女性の皆さん、自分の容姿はぶっちゃけどれくらいだと思いますか?

私は普通だと信じているブスです。

ブスのメリットとして、ナンパに遭わない、痴漢されない等が挙げられますがそれもそれでちょっとやっぱり魅力がないのかなーと落ち込みますよね。(え!?私だけ!??)

そんな私ですがナンパされました。学校帰りに笑

いきなり「こんにちは!」と声かけられて、何事だと思ったら「お茶しませんか?」と。

混乱してたら「いやーすごいキレイな人が歩いてたから声かけちゃったエヘヘ」って言われたので、私ナンパされてんだなーと思いました。

でもなんか、生理的嫌悪感が半端なかったので、「急いでるので!」という常套句で逃げました。(生理的嫌悪感がなかったらついていくって話じゃないけど。)

 

「すごいキレイな人」だと思ったなら緊張するフリくらいしろやヴォケ。

 

というのが正直な気持ちです。

 

その後親に話したら「それwwwお茶ってオマエのおごりでってことじゃないのwwwwwwwww」って言われたのでイラっと来ました・・はい。

 

ナンパはブスでもされます。気を付けてください。