Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

髪を染めることについて。

前々回、頭にのせる球体を変えることで髪の色が変わる神様の話をしました。

 

あなうらやまし。

 

髪の色、変えたーい!!

 

ってそこかよって感じですよね笑地獄の神様になってみたいとか言うならまだわかる(?)けど。

 

でも髪の色ほんとに変えたい。濃い目の茶色が理想です。今とあんまり変わらないじゃんって言わないで。

 

でも男受けがいいのは黒髪とか言いますよね。清楚なのがいい!って。

しかし!!黒髪が似合う女の子っていうのはつまり・・

顔が可愛い

んですよ。ええ。

地味~な子が黒髪ってのも似合っているといえば似合っているのですが、それは悪い意味で。うわーモサいな~ってこと。

私も地味なんで、少しは垢抜けたいと思っているわけなのですよ。

決して、「みんなが染めるから私も~」ってのじゃないです。

いや、そうかもしれない。みんな染めてて垢抜けて、私だけ地味~で暗いのは嫌です!

やっぱりこれは同調してるだけなのかもしれないですね。

やーでもね、黒髪は

ブスが目立つ。

だから、ブス隠しです。つまるところ。

早く髪染めて、せめて普通くらいの容姿に見えるようにしたいものです。コンタクトにして、ぱっと見だけでも「地味」って印象は払拭したいと思っています。

 

清楚系が好きな男性の皆さん。この考えについてどう思われますか?