Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

変なTシャツヤローとは私のことだ

最近☆つけてくれる人が出てきてとても嬉しいです😊

自己顕示欲が強いのでそういう人がいてくださると俄然やる気が出ます。ありがとうございます。

 

さてさて、そんな自己顕示欲の強い私ですが今回は初自撮り投稿をします笑

 

みなさんは、地獄の女神「ヘカーティア・ラピスラズリ」をご存知でしょうか?

東方を知らないとわからないと思います。

こんなキャラクターです。

f:id:karin86:20170110223719j:plain

これが原作で

f:id:karin86:20170110223946j:plain

二次創作はこんな感じです。パンクなお姉さんといったところでしょうか。

頭に乗っかる球体によって髪の色が変わります。赤いの(メイン)が異界、青いのが地球、黄色いのが月で、それぞれの地獄を司るつよーい女神様です。

で、そんなヘカーティア様ですが、戦闘前に「変なTシャツヤロー」と言われてしまいます。私はスカートの方が変だと思いますがね。。

それで、そのシャツが東方ファンの間で話題になりました。売っているところもあるそうです。

しかし!!やっぱりどう考えてもそのTシャツは変じゃない。むしろかっこいい!!

 

話は少しそれますが、私は先日旅行に行きました。

そこで見つけた土産物屋さん。変なTシャツとかそういう系を売っているところです。

私はそこに置いてあった一枚のTシャツに一目ぼれし、買ってしまいました。

さらに5色セットの¥400の勾玉キーホルダーを購入し着てみました。

f:id:karin86:20170110224738j:plain

でーん。

おい、これが本物の変なTシャツヤローだ。

ピンク(赤はなかった)と黄色と青の勾玉を飾りをとったペンダントにつければ気分はヘカーティア様🎶さすがに頭にのせるものは作れませんから。

SNOWなのにかわいくなれる装飾とかやらずに、月のスタンプ(LINEカメラのだよ!!)で顔隠すとか悪意ありすぎ笑笑

「凹みやすく打たれ弱い」と書いてあります。ヘカさんと私の一番大きな相違点ここにあり。

さらに後ろには「ちょっと病んでます。」と書いてあります。

これが変なTシャツだ!認識を間違えていたこと、死んでも悔しがれ!!