Karinののんびりな日常

これも70億分の1の人生。いろんなことがありますね。

欲しいものが多すぎる!

どうも、最近卒業より入学のカウントダウンを意識するKarinです。

 

大学入学って、揃えるものが多いですよね。

まずスーツ。就活でも使うから絶対必要です。

そしてスマホ。実は私はガラケーユーザーで、LINEはPCでやっています。

あとコンタクト。今私はメガネっ子で、かなり地味です。だから高校でも友達が少ない方です。(さらに好きなゲームが東方、アーティストがさめざめというマイナー系だから、話にもついていきにくい・・)

そして茶髪にしたい!ブス隠しに笑

 

まあそんな感じです。既に手に入れたものとしては

手帳、財布、インテリア用品少々といったところでしょうか。

 

合計何万になるんだろうな。